わんのこ備忘録

色々な備忘録を記録するブログ。もちろん間違い等はあるので、参考にする際は自己責任でお願いします。

#2 iOSアプリ開発の練習でラフ画から描きました。

iPadスマホアプリのラフ画を描きました!(まだ途中だけどね\(^o^)/)

経験とセンスがなくて、ものすごく手を進めるのが遅い問題が発生していますが、

これも練習だ!と思い、セコセコと行きつけのカフェで書いていましたw

一応進捗の管理も兼ねているので、エビデンスとしてセンスがない証拠を1部お見せしましょう。。。

こちらです!

f:id:wannoko:20200105012147j:plain
お薬手帳アプリ開発のラフ画一部

(初めて写真を載せたけど、でけぇぇ)

こんな感じでラフに書いてました!