わんのこ備忘録

色々な備忘録を記録するブログ。もちろん間違い等はあるので、参考にする際は自己責任でお願いします。

はじめまして。wannokoと申します。

はじめまして。

wannokoと申します。読み方は、わんのこです。

なぜこの名前かというと、LAN(Local Area Network)やWAN(Wide Area Network)のWANと、

数の子の、「の子」の部分を合わせて、wannokoとなりました。

その他にも、犬が好き、台湾が好きとか諸説あります。\(^o^)/

っとどうでもよい話はここまでとして、

成長する為の一つの道具として、この度、ブログをはじめてみました。

主に投稿する内容として以下のものを予定しております。

  • 技術系の備忘録
  • 個人的に感じたこと
  • 勉強会に参加した際の感想
  • ツイッターや技術系の情報をみて感じたこと

などを、投稿する予定です。

と言っても、ブログが初めてなので、つたない文章や表現力の無さは、ご愛嬌...ということで。(´・ω・`)

では、今後ともよろしくお願いいたします。

以上!!